なごやん

名古屋の端で色々ぼやく。

こっそり宣言

出産して2年近く経ってふと思うことは、夫婦間の関係がすごく落ち着いたということ。

落ち着いたというのは「恋人」ではなく「父母」へとチェンジ。

産後しばらくはそれでもいい、というかどうしても身体のモードがそうなってしまうけれども授乳を終え、月のサイクルが戻ってくるとどうしても様々な感情が生まれてくる。

最近はどうしても旦那とその辺の気持ちが合致せずモヤモヤ。

これを機にカラダ磨きをしっかり見直そう。
ネット上で揶揄されるBBAの範疇にはとっくに足突っ込んでますからw

とりあえずまずは美容院からかな・・・。
なじみの美容師さんに「自分に一番似合うヘアスタイルいっちょ頼む!」
ってお願いしてみたらどうなるだろうかw