なごやん

名古屋の端で色々ぼやく。

のんほいパーク

f:id:nagolove:20140926204926j:plain

今日はなんだか暑かった。
豊橋の「のんほいパーク」へ動物に会いに。

絵本やテレビ、ぬいぐるみで日々動物と触れ合ってる娘。
たまには本物を見せてやりたい。ステキな親心。

最初に動物園に行ったのは半年くらい前。
まだ歩き始めたばかりの頃に加え、「本物」の動物を見てもそれが「本物」という興奮に辿りつけなかったようであまり笑顔はなかった。

時は経ち、いざ。
「おお~( ´¬`)」「ギンギン(ペンギン)」「ウッキー(猿を見て)」

良かった良かった 喜んでますね。カーチャン嬉しいよJ( 'ー`)し

しかしとにかく動き回りたいタチなので追い回すこっちはクタクタだ。
言う事だって聞きはしない。

まだ「楽しかった」よりも「しんどかった」の方がデカいな(´ω`)。