なごやん

名古屋の端で色々ぼやく。

ファミマ「極太つけ麺」(魚介豚骨醤油味)

ここ最近のコンビニ商品の美味しいこと美味しいこと。
コンビニ飯=エサという図式は完全に崩壊しましたね。

今日はファミマの「極太つけ麺」(魚介豚骨醤油味)

f:id:nagolove:20140820223248j:plain

よく話題に上がるセブン-イレブンのつけ麺が便乗値上げしたのでお安いこちらを購入。選んだ理由は値段だけでなく「セブンより美味しい」というクチコミを見たから。

f:id:nagolove:20140820223257j:plain

(前述の燻製を乗せて)

スープの味はセブンと同じ濃厚~な魚介系。
正直な話セブンの味を覚えてないので比較できません。多分同じw

でも!麺のモチモチ感は違う気がするぞ。
しっかり噛み締めないと飲み込めないほど弾力がある。

ほほ~ 私の好みですわ~。

潰れてしまった慶次と私は大差は感じません。
これで177円・・・。コスパ良すぎだろ・・・。