なごやん

名古屋の端で色々ぼやく。

弟の結婚

弟の結婚式がとり行われた。

入籍・引越し(同居)は既に済ませていたので、涙涙も無くクライマックス感にはいまいち欠ける感があったものの、やはり実弟の結婚式。それなりに感慨は深い。

何もかもがちゃらんぽらんな姉に比べ、勉強もできて、留学するなど行動力もあって、なんていうかとにかく親の手を煩わせない子。

常に雷を落とされていた私・・・同じ姉弟なのに何が違ったんだろうか。

こんな姉なので随分と見下されてるとは思っていたけども(特に仲も良くない)、楽譜も読めないのに同じ吹奏楽部に入り、私の勤務してた書店でアルバイトをし、それなりに姉としての存在感はあったのかな。と思う。

そもそも、吹奏楽やってなかったら奥様(同じく楽器吹き)と出会ってなかったよ!
姉に感謝せーよw