なごやん

名古屋の端で色々ぼやく。

よこすか海軍カレー

f:id:nagolove:20140903224216j:plain

お盆休みに行った浜松エアーパーク(陸自の広報館)で購入したもの。
陸自でなぜか海自のグッズが売ってるという。まぁ自衛隊くくりだからいいか。

しばらく寝かしてあったけどもようやく先ほど頂きました。
お味は・・・まぁ普通のレトルト。中辛で具はビーフが2,3切れ。
(わりと形のしっかりしたビーフ!)

普通なんだけど辛さが強いところからか複雑なスパイスの味がしっかり感じられてもし近所に売ってたら多分リピすると思う。

横須賀は一度訪れたことがあるけども妊娠中でカレーはとてもとてもな状態だったので(気にはなってたのよ)、レトルトとはいえ食べられて嬉しい。
フライパンでクイック「ナン」も作って簡単だけどちょっと(気持ちだけ)豪勢な夕食でした。