なごやん

名古屋の端で色々ぼやく。

夏風邪

ここ2,3日鼻水に咳に倦怠感。

どう見ても風邪です。本当にry。

原因はよくわからない。家族に移された訳でもなくクーラーガンガンで寝てるわけでもなく。

幸いなのは断乳が済んでるから薬が飲めるということ。

さっき飲んだのが効いたのかちょっと楽になった。

 

断乳と言えば月のものが再開したはいいけどものっそい不順。

40~50日周期とかどないなってんの。

2人目の予定もないから困ることもないけどもさ。

生理痛も軽減されること無く(出産するとよく生理痛無くなるって聞く)相変わらず節々で頭痛に悩まされる。

命の母ホワイト様!なんとかしてー。