なごやん

名古屋の端で色々ぼやく。

2歳おめでとう。

f:id:nagolove:20141211225518j:plain

娘が先週2歳になりました。

予想に反して?超おてんばになりとにかく落ち着かず止まっていられない。 ニコニコ手をつないで歩いてる親子なんか私からしたら都市伝説。

 口を開けば「ちがう」「いらない」「いやだー」。

パンとお菓子しか食べやしない。

叱っても笑ってごまかす。

いまだ止まない夜泣き。

 ・・とまぁ、なかなか大変な時期の到来中だけど程々に適当〜に育児してます(^_^;) (まともに取り合ってたら身が持たんわ) それでも着実に人間になっていく過程を見るのはほんとオモロイです。

 赤ちゃんと幼児のはざまで彼女も色々大変そうだけど、お互い健康第一で毎日を元気に過ごせればいいですね〜ヽ( ´¬`)ノ